ミニレッスン体験者さまだけのキャンペーン

「もっと早く知りたかった」と口から出ちゃいます。

でも今からでもいいんです♪

メイク暦8年目の彼女が "自分で"納得のいくメイクができた日

ミニレッスンをご受講いただき、ありがとうございます!

あなたのお肌で実践してみた時間をもう一度振り返ってみてくださいね。

鏡を見た瞬間、あなたはどう感じましたか?

「あれ?なんだかいつもと違う~ 」

「あれ?○○○○○○○ 」

そして周りの方からはどんな声を掛けられましたか?

「あれ?化粧品変えた?」

「あれ?○○○○○○○」

あなたはこのミニレッスンの体験で美意識の目覚め、キレイになりたいという意欲のきっかけをつかんだと思います。

そして、1番大事なこと・・

あなたはご自分の魅力に気づいていますか? 「もっと早く知りたかった」と、つい口からでてしまう。

☆これまでのメイクは自信をもったメイクですか?

メイク総点検を終えたメイク歴8年のFさんから、うれしいご感想をいただきました♪

< 自分で納得のいくメイクができてうれしいです >

「5日間ありがとうございました。最初は、半信半疑だったです。

メイクは8年くらいやってますし、雑誌を見て研究もしてました。

でも、いまいち、「ちゃんときれいになってるの?」というのがホンネでした。

ファンデーションの塗り方の見直し → 練習したら薄づきでも毛穴が隠れるようになりました!

眉毛 → 高さがそろいました!

アイメイク → 自然なグラデーションができるようになりました!

鏡を見て「よし!いけるっ」って初めて思えました。

"自分で"納得のいくメイクができてとてもうれしいです。

これからももっときれいになりたいと思います。

本当にありがとうございました。」(H.Fさん)

Fさん、ありがとうございました!

「あ。。わたし、いけてる!?(笑)」

と毎日思えるのって、‘女子’として幸せですよね☆

素敵なご感想をありがとうございました^^

メイク暦8年目で「よし!いけるっ」と初めて思えたきっかけとは

ここまで読み進めていただいたあなたの中に 向上心、美への意欲がおおきくメラメラと燃えているのが 私は見ることができました^ ^

せっかくこのきっかけをあなただけにキレイと自信の元となる2つのセットをご用意いたしました。

私のこれまでのメイクの経験とスキルをおしみなく詰め込んだ講座で魅力的な自分に変われることをぜひ体験してみてくださいね。

私と一緒にあなたのキレイを見つけましょう♪

今回、ミニレッスンを体験していただいたあなたに

ひよっこメイク基礎講座&メイクブラシの特別セットをご用意しました。

広島の熊の筆なので、ブラシの違いを実感してくださいね。

あなたのキレイの応援ができたらうれしいです。

スターターブラシセット&ひよっこメイク基礎講座
+特別限定特典付(アイシャドウブラシ(とがり))
価格7,000円+税
【メール便発送商品】【送料無料】

→ひよっこメイク基礎講座内容の詳細はこちら

アイシャドウブラシ(とがり)1,400円+税は この講座セットをご購入のあなたへの特別限定特典です。

私がメイクレッスンにいらっしゃるお客様に使っていただき多くの方が

「これ、使いやすいですね!」 とおっしゃっていただくアイシャドウブラシ(とがり)

数に限りがございますので、今すぐお申込みくださいね!