つけまつげ速習講座 メイクセミナーのご案内 、メイク教室~ひよっこメイクドットコム


メイクセミナーのご案内 ★ひよっこメイクドットコム主催★


★過去のメイクセミナーの様子はこちら★


つけまつげ速習講座

今日は、待ちに待った「つけまつげ速習講座」の日・・お天気にも恵まれました。

お手製看板(笑)を過ぎ 会場に入ると・・
右手には、今回のこの講座のために特別にプレゼントとしてご提供をいただきました。

KOJI さんのつけまつげがずらり! 

(KOJIさん、ありがとうございます!そして今回、(A)枠の回では、KOJI営業主任のAさまにもお忙しい中かけつけてくださいました。本当にありがとうございます(_ _))

~いままで、いろいろなつけまつげを使ってきたのですが、特にこちらの「TAKAKO スタイルアイラッシュ 」シリーズが大好きなんです。

耐久性のよさ、仕上がりの 意外なほどのなじみ感、かる~い「羽」のような装用感のよさ、種類の豊富さ・・どれをとっても、さすがつけまつげ60年目(!)の歴史を誇る KOJIさん・・もう、このつけまつげのよさを伝えたい!という思い、一直線でした。

今回はその中でも、お1人お1人にお似合いになるつけまつげを、4種類の中からお1つセレクト。  
(#01、#02、#11、#12) ←この4つが、特に人気、とのことです。 確かに、どれも使いやすいんですよ^^

そして後半は、特別ゲストでお招きいたしました美佐先生のエレガンスレッスンを。
エレガントなしぐさや、姿勢、立ち方、座り方、表情のお話し先生の美容法などのお話しを・・みなさん、先生の美しさに吸い込まれていました・・!
先生がおつけになっていたつけまつげが、根元にキラキラ大粒のラメが光るタイプでそちらもまたとっても素敵でした。(昨年クリスマスの、シュウウエムラさんの限定のつけまつげだそうです)

そして最後に、KOJIさんのつけまつげを手にパチリカメラ

土曜日の貴重なお時間いただき、お越しくださってみなさんほんとうにありがとうございます。

今回は、初めてお会いする方や、前回のつけまつげ講座にお越しいただいた方、過日のセミナーにお越しいただいた方、オンラインレッスンを受講中の方・・

(兵庫県や群馬県から駆けつけてくださったかたも・・!)( キラキラ文筆家@yossshii さん  にもお越しいただきました。)

そして、研修等でいつもお世話になっている方にも御足労いただき、こうして、みなさまに支えられて いまあるのだと、体感いたしました・・・お時間に限りがあり、お1人お1人に接するお時間は少なくなってしまったのですが今回いただいたみなさまからのご感想やフィードバックやご質問内容等、すべてがわたしにとって大きな学びとなりました。

感謝の気持ちを忘れずにこれからも自社開催セミナーなどを定期的に行っていきますます内容の充実をはかります!お1人でも多くの方の笑顔に出会えますように・・・

お越しいただき、本当にありがとうございました・・!