「大手小町」(読売新聞社主催)メイク講座~「あなたの魅力を最大限に表現するメイクアップ」メイクセミナーのご案内 、メイク教室~ひよっこメイクドットコム


メイクセミナーのご案内 ★ひよっこメイクドットコム主催★


★過去のメイクセミナーの様子はこちら★


「大手小町」(読売新聞社主催)メイク講座
~「あなたの魅力を最大限に表現するメイクアップ」

「大手小町」さん(読売新聞社さま主催)でのメイク講座~「あなたの魅力を最大限に表現するメイクアップ」をさせていただきました

ご自身がもつ魅力を掘り下げるようなミニワークを行っていただいたり、

働く女性なら、ぜひともおさえておいてほしい!という、

朝メイクを長持ちさせるコツや

時短メイク方法&メイク直し方法

ポイントメイクの基本とお顔立ちに合わせた応用

のアドバイス等を行いました。

みなさん、講座が進むにつれ、表情が柔らかくなり、また、良い意味で、‘色っぽく’なられて、楽しそうにメイクをされていたことが印象的でした。

「ここ○年、ずっと、アイシャドウやチークなど、色をつけていなかったので、やってみようと思いました。」

「女性であることを、もっと楽しもうと思いました!」

「メイクをするときつくなってしまうだけ?と思っていましたが、そうでもないんだなと思いました。」

「基礎から教えてもらったので、役立ちました。さっそく取り入れてみます!」

などと、ご感想をいただきました

ご参加のみなさま、祝日の夜という貴重なお時間をいただき、お越しいただきありがとうございました。

そして、最初から、最後まで・・荷物の配送にいたるまで・・終始お世話になりました大手小町のご担当者のみなさま、ありがとうございました。